カジュアル化が進むことで、より身近になり、普及していくというサイクルに乗せるべき時期が来ているのかもしれません。

クルーズ「豪華客船」の表記 敬遠されがち
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201401/0006654256.shtml

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中